❤︎スキ❤︎をコンプリート… | "いい女"って果たして幸せなのかしら?

"いい女"って果たして幸せなのかしら?

「いい女」=「幸せな女」なのかしら?35歳、会社経営、独身女。日々貪欲に女の"成幸"を求めて生きる、仕事しかできないWAKAKOのblog❤︎


"好きこそものの上手なれ"

{87E8FB01-F245-4620-AA19-13CF9013DB91:01}

今年の3月にオーストラリア短期留学で
ブライダルプランナーのお勉強と検定試験を受けてきましたかお

そして!
先日、5月21日の母のお誕生日に
合格通知が届きましたアップ

晴れて
欧米ブライダルコンサルタント協会認定の
ブライダルプランナー1級合格と
協会認定資格
アシスタントブライダルプランナーを取得資格を得ましたアップ

"好きこそものの上手なれ"

私が小さな頃に
私の母がよく言っていた
ことわざです虹

最近何事においても
母のこの言葉を思い出しちゃいますかお

ことわざの意味は…

誰でも 
好きでやっていることは

一生懸命になるし、それに関して

勉強したり工夫したりするので

自然に上達する

ものである。

……うんうんかお

ここ一年どハマりの私の趣味は
ベリーダンスです音譜


まだまだですが(笑)
ダンスなんてまったくのど素人だった
私が踊ってます(笑)

英語のことわざで…

Who likes not his business, 
his business likes not him.
(自分の仕事を好きじゃない者は、
仕事からも愛されない)

私は今まで
好き仕事にして生きてます。

呑むを通じて人との出会いが好き
MINORI.という
BARを経営することとなり

旅先でヘナタトゥーを好きなり
Body skin Art Studio
Four Leaf by Minori.を始めた。

サーフィンやダイビングや海好き
水着姿になるのに
VIOの無駄毛処理の為に
ブラジリアンワックスをしたくて
日本ブラジリアンワックス協会認定講師になりました(笑)

大好きになった守りたいスタッフと
家族みたいに一緒に生きたいから
株)4Leaf by MINORIを設立しました。

もちろん
いろいろなご縁とタイミングがあっての
今ではあります!

が、やっぱり…

"好きこそものの上手なれ"

母の言っていた通りだなぁ…って

今回立ち上げる新事業。

ビジューやレース…
キラキラ可愛いものが大好き
ドレスが大好き
パーティーが大好き
笑顔が大好き
サプライズが大好き

そんなたくさんの私の好き要素
いっぱいな
ブライダル関連のお仕事

まだまだ仕事になるまでには
課題も山盛り険しい道のりですが…

好きで動いた先には
今までは
必ず何かがあったから……
きっとこれからも。

ブライダルの世界が好きだから
ブライダルプロデューサー(プランナー)になりたいと思います!


これからも
たくさんの好きに囲まれて
私は生きたいですっ(笑)

芸事は、
無理して嫌だと思いながらやっても
成長はないということ。。

だそうですよにひひ

Happyだけどイタイ女=wakakoでした