こんにちは☀





久しぶりのブログです📝




前職を辞め、専業主婦をして2年

そんな中、左膝の半月板損傷で手術を受け

今、術後8ヶ月となりました👣

お膝の調子は順調ですキラキラ

床面に座位からの立ち上がりだと、時々痛みがでますが、特に支障もなく日常生活を過ごせていますニコニコ




しばらく仕事を探していましたが

やっとパートの仕事が決まりましたニコニコ



今週から出勤です。

スーパーの食品売場で働くことになりました。今までの職種とは全く違うのですが、お膝の状態も考えて決めました骨

半日ほどの立ち仕事なので、なんとか頑張れそうですにやり




先週から子どもの進級、進学があり新学期の学校の書類の記入や提出物が多く、上の子のお弁当作りも始まり、バタバタと1日が終わりますびっくり



息子は高校に入学したのですが、入学してすぐに進路の話しがあり驚きましたびっくりこの3年間は早いんだな、息子とはあと3年くらいしか一緒にいられないんだろうな、と思うと少し淋しくなりましたぐすん子離れできてないな〜と思いますハートブレイク




進学高なので私の高校時代とは随分違うなと感じましたが、勉強を頑張って高校生活を楽しんでほしいなと思いましたヾ(。> u <。)ノ゙✧*。



今からたくさん子供にお金がかかる時期なので貯蓄を本格的にしないといけません¥あせる




家事、仕事、子供のこと、この春から🌸

毎日忙しくなりそうですが、自分も一生懸命頑張ろうと思いますニコニコアップ






昨日お友達とランチに行ってきました☕





たくさんお話しして楽しい時間を過ごせました音譜





お膝の事でブログを見て下さった方

いつもありがとうございますほっこりピンク薔薇



これからは仕事や家族の事が中心のブログになると思いますm(__)m



お膝の経過も今後変化などあれば、書いていこうと思いますクローバー