最近、朝方など肌寒くなりましたねイチョウ

涼しくなるこの季節が私は大好きなんですが



そのせいか風邪をひいてしまいましたショボーン




発熱が無くてもこの時期に風邪をひいてしまうと、なんだか怖くなりますアセアセ




とりあえず市販の風邪薬を服用しましたが、お腹の調子が良くならず、内科受診しました病院



しばらく続いていた、お腹の不調も、薬の相性が良かったのか早めに回復しましたニコニコ




念の為、今週いっぱいはリハビリをお休みしましたえーん




その代わりに、犬の散歩とエアロバイクを続けていますビックリマーク


と言っても、エアロバイクなんかは20分程度🚲



それでも運動を全くしてなかったので、続けてると筋肉痛になったりします笑い泣き








地道ですが、1回あたり200カロリー消費できるので、目に見えると頑張ろうと思えます(;´ー`)







最近私の周りでは親戚のお祝いごとが続いていて、この前お祝儀袋を買いましたニコニコ





⬇赤ちゃんが使うガーゼが
お祝儀袋になってます👶🍼


可愛いなぁ照れドキドキ