今日は日曜日なので、リハビリお休みです病院




病院のお食事で〜すナイフとフォーク


 






↑昨日、朝食をご飯からパンに変更してもらいましたニコニコ
元々、パン派で食パン
毎朝食パンを食べていたので、久しぶりのパンで嬉しかったですドキドキ
食パンはほんのり温かくて食べやすかったです音譜ご飯も途中で小サイズに変更してもらいましたニコニコ

同室の方と話していましたが、同じお金払ってるんだから、ちゃんと伝えて大丈夫よ〜って言って下さいましたニコニコ



入院してしばらく経ちましたが、4人部屋の
同室の方が1人退院されて、また1人新しく入って来られましたひらめき電球
 


同じ部屋の方が、気を遣って話しかけてくれて、楽しく過ごしています虹



看護師さんも、もちろん優しいのですが乙女のトキメキ
挨拶したり、大丈夫ー?、頑張ろうね!とか同室の方が、声をかけ仲良くして下さり、心遣いに感謝でしたぐすん!!





現在の膝の様子です👣
今日はCPMが午前午後にあったくらいです🦴


やっぱり膝が、一回り大きな感じです🦴




(分かりやすかったので検索画像よりお借りしました)



私はこれが膝の表面に出来ていました。
キノコみたいになっており、中身のゼリー状の液を抜いても、また膨らんでくる事もあるそうなので、切除してもらいましたアセアセ私はこの1㌢〜2㌢のブヨブヨした固まりが損傷部分を圧迫しており大きくなるにつれ、痛みを伴っていましたぐすん








手術はこんな感じであったそうです!!
私の場合は外側の円板状の形をカットして
三日月の形にしましたうーん


主治医の先生、、、すごいですねびっくり
手術は1時間半で終わったそうです!!


明日からまたリハビリ(筋トレガーン)
頑張るぞーメラメラメラメラメラメラ