注射器で膝の水抜きをして、9日が経ちました



最初の数日は、注射器で刺した部分が
腫れと痛みありで憂鬱でしたショボーン
 


ですが、今はそれがだいぶ引いて歩くのも
楽になりましたウインク



犬の散歩もちゃんと行けるし、階段の登り降りもあまり痛みが気にならなかったですニコ



病院は先生が言っていました目
 


水抜きをしたら一時的に
楽になるから、手術はしなくて大丈夫って感じで、毎回水抜きして、痛みと付き合ってる人もいる


と話されていましたキョロキョロ 


確かに注射は痛いけど、今は手術ができない、したくないって人には、その方法がいいのかもと思いましたニコニコ



手術ってそう簡単にしようと思えないですもんね!!





術前検査病院が二週間後にありますOK
予約しましたが長そうですねあせる



そして手術はお盆前頃の予定となっていますひらめき電球



今年は息子が受験生、夏休みの間に
体験入学や学校見学があります学校
部活最後の引退試合もある予定なので、家族の予定を優先し、落ち着いた頃に手術、入院するということになりましたほっこり