水を抜く ということになりました ダウン

これも前に検索したことがあって、
痛い また水が溜まる などなど 
書いてあったな と思いながら


ベッドに仰向けになり左膝を曲げた



先生は膨れている部分におおよその印鉛筆
つけ消毒、そして注射器を準備



先生  大丈夫?今からするよ 👨‍⚕️💉




 ( ひぇーーーーー( TДT) )



私   お願いしますあせるあせるビックリマーク

 


 ブスッ💉!   って聞こえた気がした



あれ?でも普通の注射って感じニコ

大丈夫そう、ホッとしたけど
        ・・・ ちょっと長くない?



と思った瞬間、ギューッ と その部分を
押し出した先生



思わず 痛いっ 痛い!

と声に出したくらいでした笑い泣き



終わったあと、 



先生   足曲げてみて?

私    ??いつもピリっと痛む部分が
     痛くないびっくり




不思議な感じでした。
損傷していた部分の痛みはひいていました。
ちなみに抜いた水分?は
ゼリー状で薄黄色〜透明でした💉


帰宅してから、刺したところが少し腫れ
しばらくは痛みがありました。
 

現在それから2日目なのですが、まだ痛みがあります。どこかにぶつけて内出血した時のような痛みです汗


私自身、性格上、心配性〜神経質なので、すぐに弱音を吐いたり、本当に大丈夫かな、どうしよう、と考えてしまうタイプですショック!

ポジティブであまり悩んだりしない旦那は、私と正反対?いつも考え過ぎやろ〜キョロキョロ大したことない、俺なら全然気にならない、と私に言っています。笑


私ももっとポジティブに考えなきゃなッ アップ





我が家の一番最初に咲いた紫陽花キラキラ

土が酸性、アルカリ性で紫陽花の色が
変わるらしいですね音譜
どっちがどっちかは忘れてしまいましたが得意げ汗



次回、私が受ける手術の内容について
         書いていこうと思いますDASH!