さっしープロデュースのマットとラメの神バランスアイシャドウ☆リリミュウを使ってみました | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださって

ありがとうございます😊




大分に住む30代主婦
イメージコンサルタントのミノリです🌟
プロフィールはこちら)




指原莉乃さんプロデュースの

リリミュウのアイシャドウを

使いました。

 

 

 


リリミュウ

インザミラーアイパレット

02 ティーローズ

 

 

 

鏡に映る新しいわたし。
まだ見たことのない自分が目覚めたとき、
誰でももっと素敵に、しなやかになれる。
まだ知らないあなただけの

魅力に出会いたい。

 

美しくしなやか、時には愛らしく自由に。
本能のままに様々な表情を魅せる猫は、
わたしの思い描く理想の自分。
手にした誰もがそれぞれの
思い描く自分になれたら...
この想いをブランド名にのせて、
わたしの名前と

子猫の鳴き声「mew」から、 
Ririmew(リリミュウ) 

と名付けました。

 

 

 

と指原さん。

 

 


Rのロゴ可愛い。



 

色 × 光 × 質感を1つにした

4色アイシャドウパレット
#ローズブラウン

#デイリーアイパレット

 

 

 

公式の説明がとてもさっしー

ぽくて良いです!

 

 







 

Aが目元を明るくする

ハイライトカラー。

 

 

 

くせのないベージュ、

お肌にキレイに馴染む。

 

 

 

Bが華やかさをプラスする

プリズムカラー。

 

 

 

このラメがすごく可愛い!

 

 

 

やっぱりキラキラがすごくて、

ピンクの配分が最強。

 

 

 

Cが目元をおしゃれに

彩るキーカラー。

 

 

 

このカラーがとても良かった!

さっしーはマットにこだわりが

あると言っていたので納得。

 

 

 

Dが陰影で目元を引き締める

シェードカラー。

 

 

 

使いやすそうなブラウン。

こちらもナチュラルに

馴染みそうな色

 

 

 




全体的にとても

使いやすいそうな配色!

 

 

 

目元に塗ると。

 

 

 




確かにさっしーこんな

アイシャドウ使ってるわ!

 

 

 

マットもいいけど

このラメのキレイさは

やっぱりさっしーらしい。

 

 

 

粉質も柔らかくて

とても塗りやすかったです。

 

 

 

オレンジもとても気になります。

 

 

 

色んな質感を一つのパレットで

楽しみたい方はぜひ見てみて

ください✨





5月のご予約は







最後まで読んで下さりありがとうございます🌟





ツイッターはこちら


インスタはこちら