久しぶりに使ったエクセルの限定アイシャドウ | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊


大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




今日は、久しぶりにエクセルの

限定アイシャドウを使いました。

 

 

 

 

サナ エクセル

リアルクローズシャドウ

CS06 チュールスカート

(限定)

 

 

 

可愛らしいピンクと

大人っぽいバーガンディーの

パレット。

 

 

 

右上の水色ラメが本当に可愛いんです!

 

 

 




キュートになりたいブルベパレット。

 


 



 

これによく似ているのが定番品の

CS04 プラムニット。

 

 

 

プラムニットは色みは似ている

んですが、可愛いより上品。

 

 

 

くすみが効いてます。

 

 

 

私には、青み・くすみが強く出て

しまったのであまり得意では

ありませんでした。

 

 

 

くすみが得意なサマーさんには

プラムニットお勧めです✨

 

 

 




今日は文子さんにお菓子頂きました🥰




お気遣いが嬉しい🌟




ありがとうございました🧡




色々、お話を聞いて私も頑張ろうと思いました!







とらやのお菓子美味しい🌟




 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

 ツイッターはこちら


インスタはこちら