セザンヌの太芯アイブロウを使ってみた | 大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分日田でできるパーソナルカラー診断・顔タイプ診断

大分県日田市でパーソナルカラー診断や顔タイプ診断をしています

こんにちは、ブログをご覧くださってありがとうございます😊




大分に住む30代主婦イメージコンサルタントを目指してます、みのりです🌟

プロフィールはこちら)




前々から気になっていたセザンヌの

太芯アイブロウを使ってみました。

 

 

 

セザンヌ
太芯アイブロウ
02 ナチュラルブラウン
594円(税込)



本当にかなり太い。

 

 

 




太さは5㎜だそう。

 

 

 

超細芯は0.9㎜だから5倍以上。

 


 


 


使い方
眉頭~眉中央までは軽く塗り足すように、

眉中央~眉尻までは芯を寝かせるように。

とのこと。

 

 

 

確かに広範囲に塗りつぶすことが

できます。

 

 

 

色味が合えば時短になっていいかも。

 

 

 

眉尻は芯を寝かせるようにとやってみました。

 

 





使い始めはいいけど、途中は芯が

丸くなってしまう気がします。

 

 

 

結局、使い始めでも眉尻はうまく

仕上げられず、超細芯を使いました。

 

 

 

かなり太いので、細かく描きたしたくない、

柔らかい印象に仕上げたい、

という人にはいいのかも。

 

 

 

でも、それならパウダーを使っても

いいような気もします☺️💦

 

 

 

でも、ペンシルを太芯と細芯を2本使い

すれば持ち運びに便利ですね!

 

 

 

気になった方は使ってみてください笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨

 

 

 

 



ココナラで顔タイプ診断してます🌟


 

ツイッターはこちら


インスタはこちら