炎上base超おもしろいんだけどw

福徳のやばいだろ!!

井上陽水の眉毛wwwwww




だがしかしさっき見出したから、これしか分からんw

ひいばあちゃんの嫁入り写真とか好きやwwww


藤崎マーケットだよね?www


ああー…
今日は細かいモノマネなんだねw



てか、なにも考えずに聞いてたけど
ジャルジャルが司会なんだねwww


ジャルジャル偉いんだ笑


つか、かまいたち?
こまかすぎるだろwwwww

まず説明長いから笑


あ、そうだ。

明日病院行くんだ∑∑

早く起きないとまずいなあ…


父親に
俺が帰ってくるまでに病院行ってなかったら携帯買いにいかないからな
って言われた(´・ω・`)


きついわあほ!←


炎上base全部見たいのになあ…

まああと20分くらいだし見るけどねw



このあとごっちゃんだし笑

と、勝手にごっちゃんと呼んでみるw
後藤さん呼びづらいww


…てか後藤の名前をやふーで調べたら逮捕って出てきたw


何したんだよwwww


と思って、クリックしたら

違法ダウンロードだそうで。


まだそうなるか分からないらしいけど
がちで逮捕されたら寂しいよな(´・ω・`)

福徳どうするんだろ…


と、実現しないうちからこんなこと考えても意味ないですね←



なんかこえええええええええ←


テレビにPCをうつしちゃったばっかりに…


じゃ、そろそろ寝ますーんw

あでゅー☆