もやもやもや。

職場のもやもや。家庭のモヤモヤ。

愚痴です。

Yahoo!知恵袋にでも書けばいいんでしょうが笑

パートだしそんな悩まなくていいはずなんだけどね

パートならではの疎外感、ハンパない。

給食室は正規3人、パート1人の4人体制。

もう1人パートの方がいれば、楽しいのになー。

いや、そんなこともないかー


普段わりと穏やかな私(笑)が、穏やかでいられなくなる人物がいる。


普段まったく人の話を聞き入れないくせに、都合のいいときだけ近寄ってきて聞いてくる

自分を大きく見せたいのか知らんけど常に偉そう

人の気持ち考えずに笑いながら結構キツイこと言ってる

自分は一番仕事できると思ってる

常に怒りっぽい

感謝の気持ちがない

スピード重視で周りが見えない



これが男ならまだ割り切れるけどねー

こういう男多そうだし笑

女でしかも年下だとなんか残念だしイライラしてしまう

なんで家族でもない他人にこんな態度取れるのかが不思議。

そして家に帰って旦那と話してると、なぜだろう?そいつを思い出す(笑)


私が話しかけてもなんかイライラしながらめんどくさそう〜〜返事してるように聞こえるし

たぶん、全然イライラしてる訳じゃなくて、彼は普通に話してるだけなんだと思うけど、女家族で育ったわたしにはその手の免疫機能が備わってない

そういえば兄いるけどね笑

え、なに?今話しかけちゃダメだったわけ?

虫の居所が悪かった?

知らんがな。

どうせ話すなら、相手を不快にさせないように話せばいいのに。

でも嫌な態度とられるってことは、もしかして、私が先に相手を不快にさせてるのかも?

そそんなはずはない!滝汗

いつかコーピーも面倒くさそう〜に私と話す時が来るんだろうな。

家族だから気を使われるほうが気持ち悪いけど、ね。



ただの愚痴でした。

書いたら少しだけスッキリひらめき電球