ひとりごととランチ会 | *☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

*☆+いつも笑顔でいられるように+☆*

アラシック歴2008年後半〜5人が大好き

NEWS歴2011年~
基本現場ゴトのみです。

そして、2021年7月キンプリに嵌り、2022年Aぇ!groupに!デビューを見届けたい!

タイトル通りいつも笑顔でいられるように、あのキラキラの世界に浸っていたいと思います✌

お酒が飲めたらどんなに
楽しいだろうと思っている

生まれ変わったら
か弱くてお酒が呑める人になりたい
どこかで書いたかも?

か弱くて←ここ重要笑


正門くんが
めちゃめちゃ呑兵衛だと知り
その思いがもっと強くなりました

とは言え一緒に飲めることなんて
あるわけないのにね 笑

若い時練習しました✌
でも、根本的に駄目だと判明

アルコールアレルギーです
もう致命的!
そこで
諦めました💦
あ、でもしらふでも乗れます✌


この前のAぇちゅーぶ観ていたら

ご馳走さまをしたにも関わらず
一人だけ、まだ食べていた正門くん照れ
カワイイ←溺愛

そう呑兵衛は食事時間が長い!
あのときは呑んでないでしょうけど笑

食べるのも飲むのも
大好きなんでしょうね

作る人は
美味しそうに食べてくれたら
凄く嬉しい😄

でも、片付かないのが難点プンプン

それにしても
Aぇさん達はNG無いの?
現役アイドル(の、はずウインク)
あのお風呂クイズは芸人さん笑
無敵だわぁ

さてさて
来週は初日の出を
観られた人と観られなかった人が分かる?

でも、だいたい分かっちゃいますね


話は変わりますが
昨日3年ぶりに
嵐友達とランチしました

ほとんど
私がAぇさんと正門くんのことを
布教活動かの様に
喋りまくるという始末で
本当に申し訳なかったですm(_ _)m

でも、もしまた
HEP FIVEの広告が
あったら
付き合ってあげるよと
嬉しいお言葉を頂きました
Kちゃんありがとうm(_ _)m

お土産もありがとう
正門カラーの
ちりめんでできた
招き猫ミニポーチ
フワフワで可愛い!
画像やっぱり貼れません💦

3人とも嵐さんを待ちつつ
それぞれ
SnowMan、セクゾ、トニセン、Aぇ
などなど

それなりに楽しみを見つけて
過ごしているようで良かった✌

みんな現場大好きです
楽しみが無かったら
やっていられない!

若さの秘訣、生きる糧
これからも楽しみましょう!

滝沢歌舞伎を申し込んだお友達
きっと当たりますようにm(_ _)m

私は今日と明後日にシゲちゃん舞台の当落
さて、当たるかなぁ?

三宅健くんの舞台は
当たっていて
何故か健くんチケットはいつも良席ニコニコ
ありがとうm(_ _)m

これでシゲちゃん舞台が
当たっていたら
舞台運があるってことかしら?

さてさて、どうなりますやら?

いつも長くてすみません
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m