買いたいもの、買ったもの | ♡只今育児中♡14歳&9歳

♡只今育児中♡14歳&9歳

2020年4月、旦那の実家そばに引っ越しました。(隣県より)
土地勘もなく、友達も居ない。仕事も今までと違う仕事を始め···。地元に帰りたーい(TT)

 


21日(土)息子のサッカー大会を見に行きました♪

山の方だったから夕方めっちゃ寒くて、ブルブル🥶本気でベンチコートを買わなくてはえーんと思ったのでした、、

冬が思いやられる、、ネガティブ





やっぱりスポーツブランドのものがいいのかな!?






そして今週末は、ひっさびさに結婚披露宴に出席予定があって、楽しみ飛び出すハート

何年振りだろう、、友人のは10年近く無かったかも、、アセアセ


今回、ドレスもバッグも新調しました。

バッグはSHEINの激安😅


かなしいかな、体型が変わりすぎていて、とてもじゃないけど、昔のは着れない、、ネガティブ


そして、車に友人2人乗せて、3人で向かうから、車内の環境気になり、コレを買いました☟


ピンク、めっちゃ安くて、ピンクに。

ほんとは黒が良かったけど、安さにはかえられずニヤリ

プラズマクラスターに期待ですおねがい