美濃岡洋子オフィシャルブログ「minoうえ話 」Powered by Ameba-NEC_1129.jpg

雨が降ることは誰よりも知っていますが、
傘は基本的にいつも、降ってから現地調達。

きょうは、ビックカメラで150円也!

このシールは敢えてはがさずにいたい。
ビニ傘の個人識別のため…。


逆に、職場などで雨がやんだら、基本的に置いて帰る。
また降ったとき助かるし、
誰か困れば持って行ってくれたらよい。

だから、家にある傘の本数の変化が激しかったり。。
高価な傘も買いません(^3^)/


私にとっては、天下の回りモノなのです☆






*********************************

<4:00追記>携帯からの更新だったので、ご質問の回答遅れました。

鏡の怪我はまったくないです♪更新できなかったのも、時間がなかっただけで。。

ご心配ありがとうございましたm(..)m

*鳥人間コンテストは見に行ったことはないですが、テレビで見たことがあります☆

*準備にかかるのは2時間くらいでバタバタです。最新の実況情報を加味するため、

  決まった原稿はありません。リハーサルもないんですよ~。