昨夜は、

大学の同級生軍団で合同お誕生日会でしたケーキ


以前(7/13 )もチラっと書いたことのある、

その名も『三十路祭(みそじまつり)』ビックリマーク


今回は私も主役の一人でありました。。おんぷ

写真はすでに3次会ビール

とてもじゃないけど、全体写真は撮れませんでした汗



この‘三十路祭’、

来年は、掛布祭」(かけふまつり森野)と名前を変えて、

続いていくとかいかないとか。。はてなマーク

(一浪している同級生は、すでに今年が掛布祭ですね。)



そういえば、東京でも・・・

京王百貨店だけは、「阪神応援セール」とらっきー


店内に「六甲おろし」が流れたからドキっとしましたポカーン










**************************

★ご質問いただいた件です★

*写真に自然に写るコツは、カメラをカメラと思わないことですかね(;^_^ 

  人やペットなど、愛着のある存在だと思うといいですよ~。

*神戸方面は、大阪にいた頃はよくモザイクや六甲に行っていましたが、

  近年は行けていないです(>_<)あ、今年の初詣は生田神社でした♪

*髪の色は、最近少しトーンを落としました。黒髪にも惹かれますが、

  テレビに映ると重くなりすぎるそうなので、、避けているのです(・_・;)


海外で視聴していただける動画、ほかには思いつかず(><;)何かあったらご報告しますね!