術後39日目。

退院10日目。

---


退院時に2キロ増えていた体重が元に戻った。

退院して食事量が減った所為かな。

買出しもかさばるお菓子は買えて無いので

食べれてないし。


入院前は食事の代わりにスナック菓子。

デザートは必須で、デザートを食べる為に

満腹にならないように主食を減らす。

そんな休日もあったりして。


仕事してると遅番もあるし。

そうすると夜ご飯は10時過ぎるし。

次の日早番だったら12時には寝たいし。

朝ごはんは食べないし。

あぁ、ちょっと愚痴の方向性が違うタラー


今はご飯食べてお薬飲まなくちゃって

思うのでちゃんと朝ごはんを。

食べてなーい爆笑


今日の朝のメニューはカフェオレですコーヒー


麻痺のお薬としてメコバラミンを飲んでいる。

ビタミン12という成分などで出来ている。

という事は、栄養。

ちゃんと食べなくちゃ爆笑

---



今日のお散歩足

明日が雨予報なので、今日も買出し。

しかも、お米を切らしてしまったし。


持ち帰りは無理なので、配送してもらう。

ただ受付の締切が12時。

やばいやばいと1時間前に家を出るダッシュ


午前中のお散歩は初めて。

夕方と違って人が少なくて歩きやすい。

そうは言っても、昼時なので暑いけど太陽


お米と小麦粉と野菜ジュース(栄養)を

配送してもらう。

送料308円。

冷凍冷蔵物は不可なのが残念だけど

全然OK、とても助かりますニコニコ


3645歩足

明日も頑張るグッ