あんにょん♪

梅雨明けして本格的な夏が…
と思ったら、平年と比べて少し涼しいのでしょうか?
でも、間違いなくこれからもっと暑くなりますよね…あせる


私は事務職なので、日中涼しい部屋で仕事してますが、外で働く方々は大変だろうなぁ~って思いますキョロキョロあせる


室内でも熱中症になるそうなので、小まめに水分とって、体調管理には気を付けないといけませんね…ニコニコ


SHINeeのメンバーもみんなスケジュールいっぱいで、夏休みなんてないんだろうなぁ…って思うけど、頑張って暑い夏を乗り越えて欲しいですニコニコファイティン!!



夏が苦手な私ですが、夏songは大好きです音譜


青い空、青い海、白い砂浜…


SHINeeな夏song~~おねがい音譜


海だぁ~爆笑音譜  


爽やか5人組ショットラブラブいいですねぇ~
















この花火の文字ってホント上手く映ってますよねぇ~ウインク


爽やかSHINeeの『Boys Meet U』音譜
大好きです~おねがいラブラブ


カッコいいダンス曲も大好きだけど…
楽しそうにはしゃいで走り回ってるこのMV観てると、こっちまで笑顔になれます爆笑



それから…
シャヲルの皆さまのブログも合格合格合格


リアルSHINeeには到底追い付けない私なので、ワクワクしながら楽しく拝読させて頂いてますおねがい音譜


SHINeeな日々…キラキラ
SHINeeな夏…キラキラ
SHINeeな…キラキラ


それだけでテンションアップアップアップ
単純に…毎日楽しいですチュー


SHINeeな時間は、HAPPYな時間音譜
あっという間に時間が過ぎて…
気が付いたら、え?こんな時間!?って事が多々ありマスてへぺろ


って事は…
暑い夏でも、あっという間に過ぎて行きそう!? 爆笑 ですねぇ~w




 (画像はyoutubeより)