皆さま
ご無沙汰してます。



2月17日にプログラムコンサートのパンフレットが届きました。
発送お知らせのメールには
2月17日指定の記述が…


❣️
なんとまあ粋ですねえ。
平昌オリンピック二周年のこの日に届くようにされるなんて…
きっと…絶対 羽生くんの計らいですよね。
もうもう笑い泣き
こんな所も私たちSHOWA乙女の❤️を鷲掴みにして放さない由縁ですよね。ラブ照れウインク


そして
1アスリートの冠でこんな盛大なコンサートが催されるなんて、世界で初めてなんじゃないですか?
どなたの発案なのかしら…
開催に至った経緯とか知りたいなあ。

TV放送、まだ一部しか見られてませんけど、なんか…画期的ですよね。
和、洋、色々なジャンルが一つになってて、羽生結弦のプログラムを作り上げている。
パーカッションの綺麗なお姉さん、イヤリングが羽根ですよね照れ


ぜひ!
関西でも開催してほしいな
生で聞きたーい‼️






さて、
平昌オリンピック二周年
そうだ、あの場にいたんだ!
感慨深いです。

そしてありがたい事に
先日の
スーパースラム達成の場にも
いさせて貰えました。
海外観戦2回目です。(正確に言えば3回目←羽生くんの出なかった台湾の四大陸選手権)
近場なら行ける!と頑張って行きました。

本当にありがたい事です。
観戦日記は後日…




お写真おかりしました。ありがとうございます。