ご無沙汰しております
まだ、
アメブロ界隈におりましたよてへぺろ
ブログの書き方忘れちゃったよ😅


令和元年もあと少し
色んな事があった一年でした。








ちょっと整理してみようかな

まずフィギュアスケート
☆2019年 世界選手権  通し
☆FaOI  仙台 土日
☆FaOI  神戸 土日
☆FaOI  富山 楽日
☆NHK杯 (真駒内 )
    公開練習
    SP
    FS
    EXはライブビューイング
自力チケットは、公開練習のみ、後は全て女神様のおかげ…FSに至っては現地で前々日にお声掛け頂たと言う…😭神がかっておりました。

☆全日本選手権 (代々木体育館)
    近畿日本ツーリストのツアーが当  
      選し、全日観戦。
    MOIもチケット当選。



今年は
有難い事に
未だかってないくらい
チケット運に恵まれた年で、見たい試合、ショーは見ることができました。もちろん、複数の女神様のおかげです笑い泣き



反面
リアル生活では、悪い年だったな
仕事では、重大なトラブルがあり。

家庭でも、重大なトラブルや、問題が複数あり
(家庭での問題はまだ解決しておらず、来年に持ち越しです。)

どちらも、心に影を落としました。

でも、
私には、羽生結弦という強い味方がいましたから…
ずいぶん励まされました。
久しぶりの怪我のないシーズン
全ての試合が上手く行ったわけではありませんが、
試合も、ショーも全てをかけて、全力で臨むその姿は、強い力になりました。

そして
長男の受験シーズンにもかかわらず、心よく送り出してくれる家族に感謝感謝です。


さあ、
新しい年が近づいてきます。
良い一年は
自分で切り開いて行く一年。
家族、皆様、自分の健康を
一番において!
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。