こんばんは😃





大好き💕
プリッ💕
ツンツンしたいわー







9月9日の朝
寝室を出ると
廊下の真ん中にこんなものが
置いてありました




開けてみると





娘からの1日早い
誕プレでした。



おー!
羽だっ!
嬉しい〜

以前に「欲しいなー」
って言ってたの覚えてたのね



1日早いからサンタ?
よくわからないけど




娘よ
ありがとう






まだまだ頑張りたいです。
今年一年幸せでいられますように
神さま
たのんます。










JGPSや、B級大会やら、
メドベちゃんやら
沸いてますねえ


そして
いよいよ
オータムよねえ。
毎年楽しみだけど、今年は
いつもに増して
ワクワクドキドキするねー💓

新しい
はにゅーゆづるぅ

早く見たーい。



新衣装背後はどんなんかなー?

妄想中です








そして
お友達から
手作りのスイーツいただきました。



あははは〜
ペロリです。