ケロオニュウインク












ケロキボム様爆笑











うぉぉぉーっ!
やっぱなんか
来るんだよねぇぇ!?
ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ
ぎゃー(泣)(泣)(泣)

たのしみすぎるんですけど!!
待ってるーっ!!










そしてそして
カムバの記者会見!


きゃー♡hs(;//́Д/̀/)hshs(;//́Д/̀/)hs
 シャイニーは22日午後2時、7枚目の正規アルバム「ドント·コール·ミー」発売記念オンライン記者懇談会を開いた。 同日のMCは東方神起のユノ·ユンホが担当した。

タイトル曲「ドント·コール·ミー」は、愛に裏切られた主人公が相手に電話しないよう警告する歌詞のヒップホップダンス曲で、ヒステリックな感情を表現したメンバーたちのボーカルが加わり、曲への没入感を増す。

キーはタイトル曲について「私たちがこれまで強い歌を歌ってきたがヒステリックなことはあまりしなかった」とし「今回は音楽的変化を与えようとヒステリックさを選択した」と紹介した。


ミンホは「イ·スマン先生はこの曲がとても好きで惜しんだ」とし「そのため僕たちも本当に気を使って作業した」と話した。 続いて「BoAさんもこの曲を歌おうと思っていたが、実はこの曲が女性の曲で私たちはキーを低くして歌った」と紹介した。


何より今回のカムバックは2018年9月に発売したアルバム以来、約3年ぶりに発表するアルバムという点で特別だ。 オンユ、ミンホ、身長の軍服務によって空白期が発生したのだ。 彼らの久しぶりの完全体活動にファンの関心が注がれた状況だ









SHINee
カムバおめでとうーっ♡













あと一時間ーっ!!



ハートポチポチお願いします♡






それではまた!
( ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ )੭₎₎̊



画像・ツイお借りしました


SHINeeランキング