こんにちはクローバー











とりあえず叫ばせてくださいっ!





Marieclaireの
メイキング画像のミノが
素敵すぎますーっ♡♡











いやぁぁぁん♡

壁ドンしたぁいーっ♡♡♡
( ´´ิ∀´ิ` )








柱ドンしたぁぁぁいっ♡
(*//Д//)hshs♡







浜辺に押し倒したいーっ
( //́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡←
たまんねーっ♡♡♡♡





と大興奮しております日曜日です
ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)











さてさて
今朝はAbemaTVで
「スーパーマンが帰ってきた」の
第一話を見ておりましたーっ♡














サッカーの試合で一緒に行けない
ドンクグさんの代わりに
シアンを連れて
子供たちとの中国への旅・・・・








あまりにミノが優しくて甘いので
ひたすらに
「あまぁぁぁい♡」
としか叫ばせてくださいっ!













いきなり
あまぁいっ♡




甘ぁぁいっ♡(〃艸〃)


















ぎゃー♡♡♡♡



あまぁぁいっ♡
( //́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡








「よくかんで食べるんだよ」



(❇︎///3///❇︎)











中国に到着しても・・・




♡♡♡♡♡♡












旅先でいろいろありまして
パパたちは疲労困憊・・・・


しかしそんな中
自転車に乗りたいという子供たちに




ミノエンジェル♡




子供にだけでなく
パパたちにまで優しいミノ!
あ・まぁぁ〜い♡♡♡









ご飯食べてても


(〃艸〃)♡











♡♡♡♡♡














ドサクサにまぎれて・・・



あまぁぁいっ♡♡♡







というわけで
つみん萌えも含み←
お砂糖のようにあまぁいミノを堪能した
スーパーマンですが・・・





無料で
あと4日間視聴できます♡




よかったら
ご覧くださいませーっ♡♡♡













しかしわたくし
この一緒に旅に出てる
スンジェくんが・・・





オニュにそっくりに見えて
しょうがないんです‪(〃艸〃)




なんか困った顔とか似てません!?




めっちゃかわいいです♡










それでは
今日は寒い雨・・・


アツアツ相合傘でも
見たいもんですーっ♡
( ´´ิ∀´ิ` )うひょー!!





それではまた!



*˙︶˙*)ノ"see you


画像・ツイお借りしました

SHINeeランキング