アキレス腱断裂129・130・131日目&歩行装具除去59・60・61日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです。

更新遅れてすみません…

会社の組合的なやーつで(笑)



さてさて足ですが……

ロキソニンテープ貼ったらすこぶる調子が良い足。


ということは炎症起こしてたんかーい!
と突っ込みたくなりましたw


腫れも少し減ったかなと感じます。


しかし明日明後日明々後日酷使する予定なのでムリは禁物。

なんせ

移動移動の日々ですから(笑)


(笑)



頑張れ私のアキレス腱とアキレス腱周り!(笑)