久々にブログ更新( ´_ゝ`)


いやーお仕事辞めて早2ヶ月…
誰よりも長い夏休みはまだまだ続いております。




暦上ではもー夏終って秋ですがね、



とりあえず、
ちょいちょいやり残しございますが
10代最後の夏楽しめました\(^o^)/




ほぼ遊んでるの夜だったけどね!





なんだかんだ海もプールも行ったし!

念願のくっきーと車でJJも行けたし!
(自分らの運転じゃないけど…)


柴又、隅田、松戸の花火大会も
夏ディズニーも行けました\(^o^)/




遊んで飲んで寝て…
人生なめてるんでなく楽しんでいる!





ゆとり世代って言われたらそれまでだけど
こーゆー生き方が1番あたしにあってるんだよね。



やりたい事やりたい時にやる
先の事なんてある程度しか考えない

だって人生で1番大事な時間って
過去でも未来でもなく今じゃん?






ってことでさ!
残暑も楽しむよ!ヽ(>∀<*)ノ




photo:01



夏の思い出whisなすのみ







バイキーン










iPhoneからの投稿