土曜は横須賀へ。
久々に義両親に会いに。
昼飲み@中央酒場
 

 

 

いつもいっぱいで入れないけど久々入れた!

安うま居酒屋です。

 

その日のうちに帰宅して日曜は映画を観に。

いつものポップコーン。

(食べるのは私じゃないよ夫氏だよ)

 

 

 

 

シン シリーズは全部観ておきたいってことで。

事前にテレビ版1・2話観て予習しておいてよかった。

宇宙刑事シリーズやレンジャーものは

オンタイムで観ていたけど

仮面ライダー観てないんよね。

 

テレビ版、すっごい暗いなーって思ったら

昔は技術的に明るくできなかったから

と映像関係の業務もしている夫氏。

この暗さ、映画に使われるかもね

っていうのがあたった!


SE用語がちょいちょい出てきたような。

コーディングとか

皆わかるのかな?

 

〇〇〇だからこそ人間ておもしろいよね。

な感想。

夫氏は「カメラのアングルがエバンゲリオンと同じ」

と言っていたがエバをみてないし

みていたとしても私にはわからんちんだな。

 

エンドクレジットで

え?この人もでてた?どこに?

って人がいっぱいいた。

終わってからの答え合わせが楽しかった。

 

映画館入る時にもらったカード。

 

 

ネタバレを含むので上映後に開封を

と書いてあるのでそのとおりにしたけど

ネタバレものは入っておらず。

ハズレやーん。

 

ビル出たら1Fに大好物なホノルルクッキーが。

日本でも売ることあるのん?

 

 

自分用と実家用に購入。

かみしめていただこう。

ECサイトでも購入できない、という認識だったけど

数年前までは以下で買えたように見える。

 

Nihongo-Honolulu Cookie Company

 

ちょこちょこ覗いてみよかな。

ちょこちょこググると日本のどこかで売ってるかもな。