チャオ~音符
最近疲れ気味…いたたふぅ~
一日中、睡魔おやすみとお友達、見ざる7号ですてへ
今日はドSむきぐり2号とランチへ
「らーめん 菜菜」さんに行ってきました
場所はR171沿い、稲2丁目信号交差点近く
HONDAさんのお向かいです
GOOD


ここだけの話しヒソヒソ
菜菜さんでは
メニューを、菜譜といいますうんうん
さて、注文しなきゃブルブル
お腹ぺこぺこやし…
お昼はランチのセットがお得にちがいない頑張る

7号は、らーめん&レタス炒飯ランチ(850円)を…アリアリ

2号は、らーめん&高菜丼ランチ(700円)を注文ゴックン
それだけ!?え゛!
やはり…
やっぱり…
麺を特盛り(+100円)にしてましたぜあげぷっ

味は…
分かってましたが、うまいッス音符
あと、こちらのお店…
以前から思っていましたが・・・・
なんだか、ほっこり!?
ほんわりしてるんですにこ
雰囲気がキラン
店主や店員さんのカラーが作り出すのか…
店内の内装がそう思わせるのか…
ちなみに、店員さんは女の子オンリーメイドなかやん
おさる&箕面人は皆、御用達の菜菜さんあげ
箕面人以外の方も
要チェック
チェックですよビシ!笑うせえるすまん(笑)

REPORTED BY 7号
アディオース
シエスタ

らーめん 菜菜
 住所    :    箕面市牧落4-6-8
 TEL    :    072―725―7739
 営業時間 :    11:30~24:30
 定休日  :     火曜日


グルメ情報は、箕面サイコーの箕面サイコー.coiを見てくださいニコニコ音譜

     コチラ



箕面サイコーラブラブどっとこ~い音譜

ペタしてね読者登録してね

猿軍団の足跡を追えビックリマーク

箕面サイコー.coiカード配布中アップアップアップ

皆様の応援が力になります!クリックください!

にほんブログ村


にほんブログ村