『みなさまよいお年を』 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。


今年も早いもので、残りあと2日。。




「お正月を迎えたのがつい最近のように感じますが、、あっという間に一年が過ぎて。。。」




。。「教室にお越しのみなさんには、僕自身の展覧会などの際には教室の日にちを変更していただいたり、また、父の入院時にもご協力いただきありがとうございましたアップ



今年初旬におこなった、『生徒のみなさんによる【ミノフジカ陶芸教室展】では、みなさんに力作を出展していただき、多くの方に足を運んでいただきました。』


来年は第3回教室展を予定しておりますので、またいい作品を制作していきましょうアップ




僕自身の活動は、春にグループ展、冬に干支展を行ないました。


それと、『コラボレーションシリーズ』の第一弾【酒】×【料理】×【ぐい呑み】を開催し、この第2弾を来年夏に行なう予定にしています。


次回のコラボは【植物】アップ

7月に『ギャラリーG』にて展覧会をしますので、また楽しみです。


それと、個展も、、と考えております。



それでは、、「今年も一年ありがとうございましたニコニコ


来年は、自身のエンジンをフルパワーにして頑張りますので、よろしくお願いしますビックリマーク



『みなさまにとって、よい一年が訪れますようにアップ