以下カウンセリング感想

 




K:自分の考えていない事が出てきてビックリした。でも全部腑に落ちることで言われてみればそうだな〜と思う。
過去の父がトラウマになっているな〜程度の自覚があった。今回のカウンセリングで他の点々と考えている事が繋がった。
元々自分の感情を表に出さない事は良くない事だと思っていた。
他人の事ばかり考えて、自分がない。

何とかならないか、何が原因でそうなったのかと思っていた。
占星術の自分の性質を見て

出生のホロスコープを見て元々の性質や特性が分かった。

なにかのトラウマでがんじがらめになっていると思ってたけど、全部がトラウマじゃなくて
苦しいのは性質がエスカレートしてなっているってのがわかった。

だいぶ他人の感情に翻弄されてしまう、入り込まれてしまうってことがね
性質ならばいいかと思える部分もあって
それは全然気づいてなかった。
自分の感情を外に出さないようにしているばかりでなく、自分の中でも消している


感情を題材にした小説を読むっていう修正がでたから、これは泣けるとかいう小説は、いままではそういう作品読んで無かったから、やってみようかなって。

いやー不思議

み:不思議でしょ?ノートの取り方も変だしさあ。
小説に落ち着くっていうのも変だしさ、でも何か繋がるんだよね。

K:そう、でもなんか腑に落ちる。
これも層(レイヤー)になってるんだよね
そうね、いきなり1番深いトラウマを出せればいいんだけど、辛いことに蓋しないと人って生きていけないからね。一皮ずつめくるんだってさ。でも今日は4レイヤーまでしか行かなくて、8〜12まで行くと人生変わるクラ深い内容みたい。

K:へーそんなにあるんだ、何が出てくるか全く分からないね。

み:そうなんだよね、私の先生は同じ時間で8〜12までいくんだよ。

K:占星術使ったけど、あんな感じで色々なものを使うってこと?なんでも通じるんだね。

み:そうそう、色んなことに通じるの。面白いもの習ってきました。

K:いやー、まじで救いだね。ありがとうございました。