星たちに聞いてみてロケ地&誇らしいタン&ベトナムのコメディアン&韓国OTTランキング1位パチンコ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日。。。

 

職場の方に、大学から2学期の成績表が送られてきました・・・汗

 

怖すぎて開けられないまま、今に至ります。。。絶望←1学期、冗談抜きで1科目落としてます・・・追加で論文を提出してギリギリOKにはなりましたが・・・

 

少し難しくなっているので、さらに落とした可能性も大・・・叫び

 

でも、見ないといけないので・・・深夜にゆっくりと開けようと思います。。。えーん←怯えてます・・・

 

そして、更に今日は職場でインフルエンザの予防接種を受けたのですが。。。

 

いったいのなんのって!!!!!!笑い泣き爆弾

 

こんなに予防接種って痛かった???と思うくらいに痛かった!!!

 

コロナワクチンの時は痛点を刺されて痛かったというのはありましたが、インフルは針を刺した瞬間から薬液を入れる時、針と抜く時まで全部痛い!!!笑い泣き

 

他の職員が接種されている時の我慢している表情を見て、そんな大袈裟なあせると思っていましたが、自分が接種した瞬間に全てを理解しましたよ・・・絶望魂

 

こんなんで、副作用はどうなるんだろうか???

 

腕が腫れるのは間違いない気がしますわ。。。

 

とまぁ~最初から書きなぐっていますが!!!真顔上差しすみません・・・

 

今は、現時点のミノ情報をUPすることに集中したいと思います(`・ω・´)ゞ集中!!

 

まだ、職場なので、さくっとUPしていきますね♪

 

韓国のブログにOTTランキングなるものがUPされてきましたので、ご紹介しますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.11.10

 

【ウィークリーOTTランキング】

11月第1週目シーズン、クーパン、ワッチャ、ディズニー、アップルTOP3–色とりどり

プロフィール:OTT랭킹    

 

<週1回、地元OTTのシーズン、クーパンプレイ、ワッチャとOTT後発ランナーのディズニー+、-アップルTV+の順位をお伝えします。>

 

 

AppleTV+ではシーズン2製作を確定した<Pachinko>が1位だ。 長期間チャートを占領し感嘆を誘う一方、順位変動がないだけに「見どころのある作品が限定されている」という側面もあり残念な気持ちを残す。 続いて「SEE 闇の世界」が2位、「TEDLASSOテッド·ラッソ」が3位で定着した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」が長期間チャートを占領しているとは知らなかったですわ。。。ポーンハッ

 

一定期間が過ぎると、チャートは新しい作品に移り変わっていくものと思っておりました。。。

 

それだけ強いという事なんだと思いますが、↑の記事の書き方だと残念な気持ちにもなるのね~と・・・

 

確かに新しい作品が出てきていないということにもなるので、AppleTVファンとしては寂しいところにはなるのかもしれません。

 

でも、支持されるだけの作品でもあるという事は、間違いのない事実でございます(*^-^*)

 

 

「星たちに聞いてみて」のコンリョン先生とは180度違うハンス。。。

 

皆様は、どちらがお好みですか?(*^-^*)

 

さて、と。。。

 

私は、さっさと職場を出ます(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

2学期の成績表ですが・・・とりあえず全ての科目、セーフでした。。

 

しっかしね・・・一番自信があった論文が・・・100点満点中60点・・・魂真顔

 

あと1点で、落ちるところでした・・・汗

 

本当にギリギリセーフってやつですよ。。。

 

なんかねぇ・・・一番、自信があっただけにショックがでかいですわ。。。汗

 

お陰様で、3学期の成績表がさらに見たくなくなりました。。。えーんコワイヨ~
 

と言ってもね、既に今は4学期で新たな科目に取り掛かっております。

 

気にしていたら前に進めないので、再び全力を尽くして頑張りたいと思います。。。(`・ω・´)ゞ

 

では、今日のミノ情報最終便に行きたいと思います♪

 

星たちに聞いてみての撮影地情報でごじゃいます。。。

 

この情報は、韓国のミノの掲示板にもUPされてきておりまして、また、ミノが写っていないような気もするので…表記事にてUPしますね(*^_^*)

 

ただし、やはりNGだった場合は速やかにアメンバーへ移行させて頂きますのでご了承下さいませ(*^-^*)

 

CR/VIA:다정

会社の前でドラマの撮影をした。
スタッフがマスク脱ぐことができるかとお願いするので
快く脱いで通り過ぎる通行人1をした。
(*タイトル:星たちに聞いてみて)

 

 

はい、今回の撮影は・・・ここになります(*^-^*)

 

私が☆マークを付けたところで比較して頂ければ、この場所がそうだと分かると思います(*^-^*)

 

 

ゲリラ撮影(笑)を、続けているのかな???

 

ミノの撮影は、室内と言うかグリーンバックが多いと聞いていますが、たまには外の空気も吸いたいことでしょうww

 

あ、でも、今回のここにはいない気もしますがww

 

ただね、ミノが元気で撮影をしてくれていれば、それでいいって思う今日この頃。。。

 

倒れたなんてニュースは聞きたくないですからね。。。叫び

 

それと、日本のWEBサイトの【Danmee】が、タンママのインスタの記事を取り上げてくれていますので、ぜひお読み下さいませ(*^-^*)

 

彼女は、「これまで一緒に演技した男性俳優は、ヒョンビン、イ・ミンホ、クォン・サンウなどですね」と、韓国を代表するそうそうたる役者の名前を挙げます。

そしてその中でも、「イ・ミンホが最高だと思います。何人かで一緒に立っていると、彼1人だけ目立つんです。他の世界から来た人みたいなんですよ」と、イ・ミンホのルックスを称賛しました。

 

他の世界から来た人・・・?うーんスター

 

それこそ、「星から来たあなた」という表現がぴったりかもwwwウシシ

 

と、同時に中国の「星から来た相続者たち」というドラマも思い出しましたわww

 

この流れで!?海外からイ・ミンホになりたいと思った男性コメディアンのお話をご紹介しますねwwゲラゲラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.11.10

 

レ・ズオン・バオ・ラムはイ・ミンホのように髪を切り、ネチズンに「背中を向けさせた」

 

ユーモラスなタイトル「ベトナムのイ・ミンホ」に関連して、レ・ズオン・バオ・ラムは最初に韓国の俳優に従って髪を切ろうとし、多くの人々をドン引きさせました。

レ・ズオン・バオ・ラムは、ベトナムの聴衆にとっておなじみの名前になっています。3人の子供の父親は、とてもフレンドリーで人懐っこい性格で有名です。


常にユーモラスに自分を「ベトナムのイ・ミンホ」に例えているレ・ズオン・バオ・ラムは、韓国の俳優によると、最近初めて髪を切ろうとし、多くの人が驚きました。
 

コメディアンは、韓国の俳優のようになりたいという願望を持ってイ・ミンホをサロンに連れて行くことで多くの人々を驚かせました。その結果、彼は新しい髪型でソウルフルな「変身」を遂げました。

 



紛れもなく髪のアップグレード後、男ははるかに明るく、よりハンサムに見えます。薄い巻き毛を3〜7分割して、レ・ズオン・バオ・ラムは「イ・ミンホのベトナム版」のイメージですぐに変身しました。

 


過去、レ・ズオン・バオ・ラムはリアリティ番組「2 Days 1 Night」に出演した時に、多くの注目を集めており、キャストの比類のないコメディの瞬間のために、しばしば情報が口コミで拡散していっています。

 

彼はまた体重を減らし、外見を変え、以前よりもはるかにハンサムになりました。これにより、ル・ズオン・バオ・ラムはイ・ミンホのコピーに例えられ、「リー・ミンホ・ドン・ナイ」という名前もここから来ました。

 

 

しかし、このタイトルにより、コメディアンはネチズンからさまざまな意見を受け取りました。
 

ネチズンは彼をイ・ミンホとユーモラスに比較すると同時に、多くの人々がこの「ばかげた」タイトルに強い反応を示しました。


それ以来、コメディアンは韓国の俳優としての地位を繰り返し主張し、「イ・ミンホ・ドン・ナイ」または「イ・ミンホ・ベトナム」という名前を常に付けています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ベトナムのイ・ミンホ?・・・ってなんぞや???と思い、写真を見た時は、ぶっ飛びましたわ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なんか、めっちゃ面白そうな人で・・・って、そもそも彼はコメディアンですわww

 

私は、こういう人は好きですよ~~ww🤣🤣🤣

 

皆様の感想をお待ちしておりますwww笑い泣き

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ