セキセイインコ黃いつもブログをお読みいただきセキセイインコ黃
セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ青


今日も一段と寒い一日になりました


今週はずっとこんな感じみたいですね


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


普段薄着なわたし

よく着て3枚なんですが、

さすがに今朝は

裏がフモフモボアの

暖か〜いコートを選びました


ちょうちょちょうちょちょうちょ


暖か〜い

爆笑

職場の子たちが

うわ〜っっ!暖かそ〜!
とか

一気に冬仕様になったね〜

とやんややんや

爆笑爆笑爆笑


今週はこのコートが活躍しそうです

おねがいおねがいおねがい



ぴーちゃんも冬毛で

もっさもさ

ラブ