新ドラマ 「ゴーストライター」と「まっしろ」 | ちょっとひとりごと

ちょっとひとりごと

他愛もない事を思ったままにブログに書いてます(≡^∇^≡)

昨日の新ドラマ「ゴーストライター」と「まっしろ」



皆さんは見ましたか!?



今回たまたま2つのドラマを見ましたが



2つともあまり良さそうじゃなかったですショック!



「ゴーストライター」は水川あさみが中谷美紀のゴーストライターになるって話でしょうが見ててちょっと思ったのが…



中谷美紀…老けた!?(中谷美紀ファンの方がいたらすみません)



ドラマよりも表情が気になったんですよねぇしょぼん



そして「まっしろ」



堀北真希が主演。



木村多江が怖い看護師長なのかな…



看護師版大奥って何かで言ってた気がします叫び



まぁ、どちらのドラマも1話しか見てないけど



アカンかなぁドクロ




どっちもパッとせえへんねんなぁ…



まぁ、次見るか分からんけど



次もあんまりやったら今クールはないかもねあせる



ドラマって難しいねぇショック!


Android携帯からの投稿