年末年始も元気に! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

長らくもお休み 誠にありがとうございました!

 

おかげさまでスタッフ共々 この5日間で

心身ともにしっかりと充電させて頂き

今日からまた元気に営業しております照れ

 

今朝の身延山は久しぶりにマイナス気温ではなく

青空が広がる朝でした。

ですが・・・やっぱり寒いですねあせる

そんな寒さでも毛皮を着たボクは元気に散歩中犬

ナムナムお願いキラキラ

 

さて今日から館内はにぎやかなお正月準備に入っています。

玄関には門松🎍がとどきました。


私もやること盛りだくさん・・・です💦

 

年末年始もお客様に身延山をお楽しみいただけるよう

しっかりと準備してまいりたいと思います。 

2024年 初詣はぜひ身延山へ~♪

毎年恒例 コスプレ(?!)の看板犬とともに  お待ちしています!