田中屋HAPPY祭り♪ワンコイン弁当! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。
今日は日中 真夏日だった身延山。
5月の陽気とは思えない暑い一日でした。
 
そんな中 今日のお昼は GWの駅前販売に続きまして
【田中屋 HAPPY祭り〜♫】と称し
日頃の感謝とエールを込めて 予告どおり
身延町役場身延支所🅿️にてワンコイン弁当を販売させて頂きました。
image
 
⭐️35食限定!ワンコインドキドキ HAPPY弁当🍱
 
田中屋HAPPY祭り 宣伝部長 happy犬からも感謝を込めてルンルン
 
私が所属しています JKK(全旅連女性経営者の会)
社会貢献活動として参画しているピンクリボン運動。
今回はこちらのティッシュも一緒にダウン
日頃お世話になっている 役場、商工会、銀行、薬局など 
近隣の皆々様、そして ブログを見て買いにきました!と
笑顔で買いに来てくださったお客様により
おかげさまで1時間足らずで完売御礼でしたお願いキラキラ
 
少しでもHAPPY気分がお届けできたなら本望ですアップ
お買い上げくださった皆様 誠にありがとうございました照れ
 
 
そして がんばったご褒美には・・・
 
同じく御坂町から役場前に売りにきていた
美味しいパン屋さんのパンパン (毎週火だそうです)
田中屋のお弁当も買ってくださいました!ご縁に感謝照れ
 
そして 前回ご案内しました 今日オープンの
南アルプス白根出荷組合さん 「くだもの直売所」の・・・
 
 サクランボ----さくらんぼラブ
 
ピッカピカキラキラキラキラ
あま〜い!おいしい〜🍒🍒🍒
 
 
こちらの手作りの桃・スモモジャムも美味しそう♪
思わず さくらんぼと共にGETビックリマーク
 
こちらも 毎年買っていますダウンダウンダウン
桃のシロップ漬け。美味しいですよ~!
田中屋ともども ぜひこちらもご利用ください♬
 
これからも  HAPPY♬ な時間をお届けできるよう
報恩感謝の心にて 取り組んでまいります照れ