昨日はエサレンボディーワークを受けに吉祥寺に行ってきました。

木のぬくもりが優しい店内。

 

エサレンは大好きなトリートメントでバリでも2回受けたほど。

今日も楽しみにしてきました。

 

施術室も快適で、トリートメント中は水の上に浮かんでいるようなふわふわとした瞑想状態に。

トリートメントが終わったあと、ずっとそこにいたいような気持ちになり深くリラックスできました。

 

来店したときには気付けなかった波の音のBGMが、施術後本当によく聞こえて、

自分が思っているよりも疲れていたんだなと気づかされました。

 

身体も頭もゆるんで思考がクリアに。

 

オイルトリートメントは、寒くなってきて乾燥する季節の最高のメンテナンスだなと思います。

前回はバリで受けたけれど、東京など都心に生きる人にこそ必要だなと実感。

 

 

今日は写真右のひろこさんに担当してもらいました。

ひろこさん、百澤さんありがとう☆

 

都会に住む女性におすすめ。

特に寒くなった今の時期はオイルの効能が実感しやすいと思います。

 

わたしもまた油を注しにいきます。

 

 BIG SUR エサレンボディワーク東京 吉祥寺店http://www.esalen-bodywork.jp/kichijoji.html