2種のベーグルと春菊のピザ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪






こんにちは(*^_^*)



数か月どんよりしていた空が明るくなって、青空になりましたニコニコ

すごいよー雪。お天気。と聞いていたので、

日照時間の短い北欧生活(行ったことないですが)をイメージしていたけれど、

結局、3人姉妹の子育てとキッチンにいたら、

あっという間に時間が過ぎていく毎日です。



私の遊びがテンションが高いのか、3女がお昼寝してくれない・・・

いないいないばーで1時間近く経っていました。。。(だってケケケって笑うし)


お昼ごはんは食べた気がしませんが、3女は食べる気満々で。

手づかみでしっかり口に入れれて野菜も採れたらと、

人参を入れた全粒粉のピザ生地に春菊を乗せてピザを焼きました。


これは、ママランチによさそうだわ!


まだ初めて食べる味がたくさんあるので、春菊に???という顔で食べていました。





ちょっと時間があると、手ごねするとすごくリフレッシュになりますニコニコ

いろいろやらないといけないこともあるのですが、

昼寝してくれないし、夜もそんなに時間取らないとなると、同時平行でやるのがいいのかも。








人参たっぷりのベーグル。

最近毎日焼いてるベーグル。

素朴なパンが好きです。バターもいらないし(冷蔵庫にないし)、

昨日長女の参観や懇談だったので、持参して3女に持たせました(*^_^*)






週末はクリームチーズをはさんだりサンドにしたいと思います。






くるみ入りベーグル。




今日は金曜日で長女はお友だちと遊ぶだろうし、おやつになるかな。






雑用しようと思ったら、15分で起きてきました汗


せっかく車で寝てくれたのに、夜もほんとに夜泣き大合唱です。

ベビーベッドで柵を壊すかの勢いで叫んでますけどー!!


一緒にヨガするとしま~す。

よい週末をお過ごしくださいね!