ひなまつり 2014 ver. 1 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


1


あっという間に毎日が過ぎ、気づけば3月。



まだほとんどベビーを外に出していないので、ほとんど私自身も家で過ごして



いるのに、何かとやることは多いものですね(*^_^*)



さて、明日は雛祭り音譜



我が家、この行事を一番メインにした方がいいかも。




長女、次女、三女ラブラブ



ガールズたちがどんな風に大きくなるのか、毎日の成長を楽しんで見ることが



出来たらいいなと思うのだけど、今年はバタバタになりそうですあせる



今年の桃の花は少し濃い目の色にしてみました。



蕾が多いものを選んだけれど、ちょうど明日に花が開きそう♪





1


お雛様も何とか出しました。





1


幼稚園でもお雛様。



次女ちゃんが嬉しそうに見せてくれて、自分で飾っていました(*^_^*)



毎月、幼稚園から歌の楽譜をもらってきたら弾いて歌っていたのに、最近全くしていない。。。



ベビーが泣いてることが我が家の大合唱です得意げ




1


そのベビーちゃん。



まだ新生児。足も7cmくらいしかなくて、全てが小さい!!大きくならないでほしい~。





1


先週、次女ちゃんのお友だちにひな祭りパ―ティをしていただきました。



モリナカさんのロールケーキ、美味しかったです。



ひな祭り仕様のチョコレートの飾りなどとても可愛くて。やっぱりこういう行事っていいですね♪




1



それはそれはお友だちと楽しそうに遊ばせてもらって、本人も調子に乗っているし・・・




1


ささやかですが、今日か明日おうちでもひな祭りをしようと思っています。



毎年、ひな人形を出して、子供たちが元気で過ごせますように・・・と思いながら、



そして、ちゃんと娘たちを育てることができるかな。。。と私の祈願になりそうビックリマーク



それぞれの会話や行動や、お友だちもたくさん出来て、なんて賑やかな我が家・・・ですが、



一つ一つ大事に(時には丸めこんで。ほぼこちら)頑張るぞ~。




1


今年のおうちケーキは米粉ロールケーキで音譜



苺をたくさんいただいたのでたくさんデコレーションしたいと思います(*^_^*)