豚ロース巻き弁当 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


ゆいたんのお弁当、今日は豚ロース薄切り肉を巻き巻きしてみましたビックリマーク



朝から巻くのか~と思いますが、私巻き髪なども大好きなので(今はしていませんが)、ついつい



なんでも巻いてしまいます。



中には茹でた人参といんげんを入れて、味つけは酒・みりん・しょうゆ=1:1:1にお砂糖少し。



あとは切り干し大根と、ツナ&海苔&クリームチーズの卵焼きなど。



余談ですが、切り干し大根は昨夜のあかん飯晩ごはん(だけど絶品のうどん)のおだしを活用。



実は私、まかない飯が一番得意かもしれません。裏方スタンディングで食べれるような。







Delicious Kitchen-1


そういえば、これも昔毛糸を巻き巻きしましたラブラブ