休日は♪ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


休日、夜更かしもしていないし、目覚ましなしでもいつも早く目が覚める私なのですが(そして家事を



始めます)、主婦になる前から年に1度ほど、すごい寝る日があります。放っておいたら20時間近く・・・



今はさすがにそんなに寝ていられませんが、今日は子供たちに嬉しそうに、「ママより早く起きた♪」と



大いばりされました。



いいのよ、たまには。そういう日も必要です。家族に家事手伝ってもらってと音譜



ということで、今日は家族でのんびりお出かけ~ニコニコ



あや太郎に、「ママとプリクラ撮りたい!」と言われ、何十年ぶりかで撮りました。



いろいろと進化していて、美白モードとかいろいろできて驚きましたが、



あや太郎、(ゆいたんはまだわかってない)本当に嬉しそうで。



子どもってささいなことで喜んでくれます。



そして、学生時代に友人たちと撮ってたプリクラを娘と楽しめる今がすごいかもと思い、



目の前にある、簡単なことに楽しむって素敵だと思いました。



ということで、ユーフォーキャッチャーもやってみました。



お菓子をゲットし、ゆいたんが食べてた。



パパとあや太郎は太鼓を・・・最近流行ってる?!



子どもに教えてもらうことが多くて、どんどん年を取るけれど、元気に過ごそうと思いましたラブラブ