名前シール | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


この春から小学生になる上の娘。

毎日すごく楽しみにしていて、そんな姿を見て、昨夜頑張って名前シールを作成しました。


うちのPCにいろいろとソフトが入っていて、簡単におはじきシールなど作れました♪

あとは貼る作業。ピンセットがいりますね。


ふでばこは私のチョイスでマドレーヌちゃん。


お料理のフォトはがきも作っちゃいました!


気に入った写真や、お料理に来てくださった方々の写真を組み合わせてはがきにしておくと、

後からレシピを見ても分かりやすいし、記念にもなりますよね。


細かい作業、結構好きかも。

子供たちが寝てからにはなりますが、春にむけての準備で気分もUPです♪


皆さんよい、一日を♪