おみくじ引いてみたら

まさかの凶!



 

 

 

凶もあるんだ?


と思っていたら

北陸で大地震が起き、何も出来ないけど

日本で

災害に遭われて大変な状況にいらっしゃる方々の事を思い

胸が締め付けられる思い


翌日には羽田空港で大変な事故が発生!


またまた


日本で大変な事故に遭われた方々のことを思い、複雑な気持ちになって新年を過ごしました



私は何処にも行かず、


毎年夫婦で初詣に行っていましたが

それも今年からは行けず、


単調な年末年始でしたが

それを恨んだり悔やんだりする気持にはならずに

感謝の気持ちで過ごしました



相葉さんとヒロミさんの

『お困りですか?』は

TVerで見ました


※地元の放送局であったのか?


大変なロケをされていたのですね


ほんとに1つの番組を作るのは大変だなぁという感想


お疲れ様でした


1/3の夜

木7🔘✖部

見ました!


横山くんのお手紙をもとに相葉くんが探す


2人の仲の良いエピソードにほのぼのして

気持ちがほぐれましたね


GACKTさんが愛之助さんに所望された一品を求めて買い物されるご様子


テレビだから、誇張もあるでしょうが、

凄いなー

と思い


後半は恒例のババ抜きを見させて貰い

不安な気持ちを忘れて楽しむことができて

年始の休暇が終わりました



4日から仕事再開


北九州市でまたまた商店街が火事になって

被災された方、地元を愛する方々のことを思うと心がいたみました


おみくじの凶は

こころをいためることの連続でしたので

このような事だったのかも?


対人運

恋愛運

仕事運


それぞれ気に留めつつ

身から出た錆?と言われないように

頑張る1年にしたいと思います✨


今は少しの募金くらいしか出来ないけど

復興に役立つようにこれからは北陸産の物も何か買いたいです



皆様の ブログはたくさん読ませて頂き

色々な情報に感謝の気持ちです