バリネタやっちゃうよー。
お土産のご紹介です。
私のじゃなくて、お友達へのね。

バリはエステも有名ですよね♪
もちろん、私も2回程してきました。『20代の私、私なりに頑張ったよね(∪o∪)。。。』と思いつつ。

だから?お土産もスクラブとかボディローションがいいなって。
どうせならバリ産で。

選んだのはこちら♪


一つは、読み方がわからないんだけど…。
スクラブです。
フレッシュな原料だから、あんまりもたないみたい(ーー;)早く会わなきゃ。
もう一つは『ムスティカラトゥ』というバリのメーカーさんが出してるボディローションとピーリング。
めっちゃ好いニオイ(#^.^#)
ウットリです★

もし、バリに行く方はお土産にいいと思いますよV(^0^)