大好きなレザー作家さんの

TIKUさん。


この度、アメブロ9周年の

プレゼント企画に応募させていただき、

何と!

当選いたしました!!





今年一年分の運を

つかってしまうのではないかと思いました。


お届けいただいた「幸せ便」




もー!

こんなに盛りだくさん。

てんこ盛り‼️

以前にお店で購入させていただき

それから数年来、毎日愛用している小物の

色違い作品も入っていて

うれしくてワクワクが止まりませんでした。



そう、

長年のTIKUさんファンの私。

購入させていただいた

TIKUさんの作品はどれも、

細部まで妥協がなく

ひと針一針に心がこもっていて

オシャレでカッコ可愛くて

手放せないものとなっています。


その数々の作品たち、

使い込んで少しメンテナンスが必要なものや

もう擦り切れて再生不能と思われる状態まで

肌身離さず持ち歩いたものが

いくつかありまして、

先日、思い切って

TIKUさんにご相談し

一旦「里帰り」させていただきました。


今回の幸せ便には

この「里帰り品」も同封してありまして。

リペアされたものがこちら。


可愛すぎるラッピングの中身は

愛着いっぱいの小物たちが

新品同様に生まれ変わって

また私のもとにかえってきてくれました。






ほら、もう新品!

使えなくなっていたものまで。

泣けてきます。





6年半使い込んだ

パパさんの携帯カバーは

愛着のある手触りの部分はそのままに

新たな命を吹き込まれて

ピカピカになって

かえってきてくれました。




嘘みたい‼️な

ほんとう。


主人も信じられない表情で

カバーを手に取り

裏に表に返しながら

何度も撫で回していました。




大切に作ってくださったものだから

大切に使わせていただき

また大切に生まれ変わらせていただく。


「リペア」という魔法に

幸せな気持ちが溢れて

抑えられませんでした。


これからも、また

お気に入りに囲まれて

穏やかな気持ちで過ごさせていただきたいと

思います。


改めてTIKUさん

ありがとうございました。


実はもう一つ

オーダー品をお願いしておりまして。

一つずつ、私のわがままを確認しながら

チクチク縫い進めていただいています。

完成が楽しみです♪