ご無沙汰してます。

あーあ、
夏休み終わってしまいました。

短い、短い夏休みでした。




ぽんちゃんは
今年も
読書感想画をがんばり



たーぽんはめでたく7歳に。

お誕生日の17日が
始業式でした。

でも、いつもなら
お盆休み真っ最中。
こんな日に学校行って
みんなと一緒に過ごすなんて
きっと忘れられない日になるね!
って話しました。


ホナミン、
お姉さんになってきました。
妹のユメさんに
べったりです。

なんか、
前髪伸びてきたなあ。
前髪、切ろう!

よし、切ろう。

お風呂で切ろう。

ばっさり切ろう!





あれ?




ありゃま。





ひゃあー!!。・°°・(>_<)・°°・。





ホナミン、



ご、ご、ご



ごめん!






こりゃないわ!

母ちゃん
自分で切っといてびっくり。


にいちゃんより短い
前髪になりました。




はよ伸びますように。