ホナミン、今日はお誕生日。
4歳になりました。

昨日買い物に出かけた時に、
日頃使わずに貯めていたお小遣いから、
兄はアナ雪の髪ゴムを、
姉はマイメロのTシャツを買って
プレゼントしてくれました。
二人で妹へのサプライズを
相談してたみたい。

優しすぎる…。



今日の夜は姉ちゃんが作ってくれたケーキにご満悦でした。





では、近況。

姉ちゃんは、
休校が続いても親は仕事
(妹弟は幼稚園)なので、
長い時間のお留守番も
頑張れるようになりました。
さすが三年生。

一人で過ごす時間の使い方が
意外に上手でびっくりしています。

自主学習では、
卒業していく六年生7人を思って、
パステル の虹と折り鶴と桜の制作を。
急なお休みで
卒業生のお祝いができなかったから、
って。



キレイに仕上がって嬉しそう。
卒業式前に、学校に届けたので、
学校のどこかに飾ってもらえたかな?

兄ちゃんは、
四年間通った幼稚園を
24日に卒園します。
幼稚園でも妹のお世話を
いっぱいしてくれました。


よーケンカするけど、
三人仲良く育ってくれています。