先週の金曜日、 

 

光市の

angeさん  で

 

 

TIKU さん と


tokoさんが講師をしてくださり


レザークラフトの

親子ワークショップがありました。


ぽんちゃんと、たーぽんを連れて

仲良しのYっこちゃんと

イケメン息子のS君と一緒に

参加してきました。

 

今回は、豚革を使った

ペン立て作りを体験させていただきました。

 



毎回、行き届いた準備と
しっかり練られた作業工程、
試作を重ねられ
子どもにも作りやすくて
楽しんで取り組める作品選び。

主催者様と講師の先生方に
感謝、感謝です。
一年ぶりに再会した

shoebillnino-15 さん も

あったかく優しく励ましてくださり

子どもたちをサポートしてくださいました。


子どもたち、大満足です。


出来上がった作品が、こちら。


ぽんちゃんは、お花いっぱい、

たーぽんは、

ピカチュウとモンスターボール

だそうです。



お家で留守番してた

ホナミンもにっこにこ。


先生、S君

楽しい時間を

ありがとうございました!


働いた?後のスイーツは

なんとも言えない幸せ♡



可愛いペン立て

大切に使わせていただきます!