フッビックリマーク

読者諸君!!

明けまして、おめでとうございました得意げ

↑既に3月になってんのに、今更ながらの新年のご挨拶


フッビックリマーク

今年最初のピノ★助のブログ更新となった訳であるが、読者諸君は元気であったろうか!?得意げ

↑しかも、皆が寝静まっている深夜の時間帯にブログを更新するというヘナチョコぶり


フッビックリマーク

随分とまぁ、このピノ★助、お久しブリーフしてしまった得意げ


諸君!!

このピノ★助をまだ覚えててくれてたであろうか!?えっ

諸君ビックリマーク

このピノ★助がブログを更新してない間、読者の間ではエロエロ・・・いや、色々な憶測が飛び交っていた様である得意げ


新車を紹介した記事を最後に、パッタリとブログの更新が途絶え

まさか!!私の大好きなピノ★助さんの身に何かあったのかしら!?えっ


などと、ピノ★助の身を心配していた可愛いプリチーな女性読者諸君も多くいた事だろう・・・得意げ
↑誰一人いやしない・・・(゜o゜)\(-_-)


フッビックリマーク

このピノ★助、可愛いい読者諸君を置いて、天に召される訳なかろう得意げ

↑勝手に死んだ事になってる叫び


このピノ★助、可愛いいプリチーな女性読者諸君の為に、4ヶ月ぶりぶりっにブログに帰ってきましたっビックリマークべーっだ!


で、この間、何をしてたかですと!?シラー


フッビックリマーク


この冬の間は、まさしくピノ★助の絶交・・・いや、絶好の活動期間なのだよ諸君ビックリマーク得意げ


まぁ、X'masクリスマスツリーがあったり、お正月祝日があったり、バレンタインバレンタインチョコがあったり、雛祭りおひなさまがあったりとイベントだらけの期間であった訳ですよにひひ



クッソ仕事忙しかったやんけ~叫び←ちなみに年末年始だけ・・・


このピノ★助、この冬はそれなりに楽しく過ごさせて頂きましたニコニコ


去年は30周年アニバーサリーという事で、冬に数年ぶりにネズミ~ランドにも行ってきましたにひひ






エレクトリニカルパレードは、やっぱテンション揚がるやんけ~アップ




↑なにげに電飾切れてるし・・・ガーン



今年に入り、初めて東京スカイツリー行き~の





↑・・・ってか、平日行ったのに、この人だかり・・・どんだけ~叫び


ひょえ~!!下がガラス張りでこぇ~叫び






動物とスリスリする~の





↑カピバラ?ウサギ?









↑ドアップのカピバラがいたり~の






↑やる気がない感じの犬にテンション下がり~のガーン




水族館で魚見る~の






↑目が怖いわっ!!プンプン





↑ひょえ~ビックリマーク単なるデカイだけの気持ち悪い魚がいるやんけ~叫び




真っ白な白銀のゲレンデと真っ青な空に酔いしれ~の












海鮮料理を堪能したり~の







と、まぁ、それなりに独身生活を嘔吐・・・いや、謳歌してる訳でありますよにひひチョキ


仕事やる時はやるビックリマーク


遊ぶ時は遊ぶビックリマーク


やっぱメリーとハリーは大事ですなべーっだ!

↑決して外人の名前ではない


・・・ちゅー訳で、このピノ★助、それなりに充実した日々を過ごさせて頂いておりやす得意げ


また今日から、久々にブログを災害・・・いや、最下位・・・いや、再開させて頂きますので、本年もよろしゅうお願い致します~という訳で、新年一発目のブログでごさんしたにひひパー




さぁ次回のブログは、久々のピノ★助の旅ブログの更新を致します得意げ



どこに行ってきたのかは、まだ教えられへんで~得意げ


ほな、皆はん、さいなら~パー

↑このにわかに覚えた様な怪しい方言がヒントでんがな~にひひ

Android携帯からの投稿