りみのDIARY

りみのの日常


テーマ:

​びーびびっびっびびび!

どうもりみのです。金曜日、夏休み明け初日の登校日でした
ついに9月ですね。長かった夏休みは終わっちゃうし、期末テストは迫って来るし、自分の誕生日と体育祭の日が被るし、合唱祭も近くなるし、国語の謎のスピーチテストあるし…

​マジで中学校卒業するまでに私の精神持つでしょうか。

今すぐにでも夏休み初日の7月21日に時間が巻き戻ってほしい、宿題の状況はこのままで。

ちなみに今年の夏休みはちゃんと最終日までに宿題終わらせました。もう消防のガキだった頃とは違う!!

一番キツかったのはやっぱり読書感想文です。一冊の本で原稿用紙五枚分クーラーのないクソ暑い部屋で文字をただひたすらに書き続けなければならないという拷問のような時間でした。

読書感想文は「読」と「感」の部分を取って「どっかん」と略されていますが、私は​学校をドッカンしたいです。

​まぁ悪ふざけはこの辺にして。

​金曜日、夏休み明け初日の登校日でした。体育祭の練習も本格的に始まりました。

赤青黄の三色に分かれるのがまず衝撃でした。小学校の時は紅白の二色が当たり前だと思ってた…

​ちなみに私は赤組です。いや何か複雑…別にいいけどさ!せめて青か黄色みたいな変わった色の方がよかったなーとか思ってる自分がいます

そろそろ終わります!!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

​WHAT THE HELL!!

​みのりです

タイトル通り!!!!!!!

ついに中学生初の!!!!!!!!!!!

夏休みが!!!!!!!!!!!!!!!!!

21日から始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい

​夏休みマニキュアやりたいとか言ったけど普通にぼちぼち部活あるから出来ねぇわ!!!

日数はあまり多くないんだけど、部活ある日がバラッバラでまとまってないからね、マニキュア塗れない事はないけど色々めんどくさい事になる

てか分かってたけど夏休みの課題多すぎて吐きそうオエーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談はさておき(宿題の量は冗談じゃない)

割と本気で終わらせられるか不安になってる まぁ自由研究希望者のみっていう所が唯一の救いかなうん

夏休み後、前にも書いたと思うんですが体育祭が9月9日なので

すぐ体育祭があります

俺150メートル走らないといけねぇぞどうすっぺー

それプラス期末テストな 合唱祭もあるけど

はぁああああああああああああ?!!?!??!?!????????????

キレそう(キレてる)

うわあああああああああああああああああ

気が狂う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

​HOW DID I LET THIS SHXT HAPPEN?

愚痴だよ

これまた口が悪い注意

「そろそろ我慢の限界」の時と同じ奴(H)です。

散々叩いたり大親友(笑)に『死ね』って平気で言ったり名前貶したりした癖に。

最近は別の子と常に美術部では行動してるので大丈夫ですが、やたらとベタベタしてくる。

すぐ近くにいるのに「こっち来て」。

ウザいので無視すると「見捨てないで」。

絵の具で作れない色があると「作って」。

離れようとすると近寄ってくる。

こっそり助けを求めようとAの近くに行ったらHもこっち来て、近づこうとしすぎて最早AとHが隣合わせの状態で俺は入れてない状態だしww

まぁとにかくウザいね

騒動の時の手紙焼き捨てようかな

何が「大好き♡大好き♡大好き♡」やねん

俺はお前の事大嫌いな 消えろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。