先日ご紹介したランプペルジェキラキラ



minorhythm-091212_1225~0001.jpg



アロマオイルをお試し5本セットで購入したのですが、3種類試したのでご報告ですドキドキ


効能などについては詳しく記載してあるので13日の記事を見てください音符



まず私が購入したオイルは、アンバー・パチョリ・ロゼドゥローズ・ハス・ヌートレの5種類!!
(へんちくりんな名前ばかりなのに、よく覚えてたな…あたしの記憶力スゴいかも!!



ヌートレは無香料のオイルで、ちょっと香りがキツい時に、足して薄めれば香りが和らぎますし、
オイルを変えたいのに、ランプが1つしかナイ時には、一度ヌートレをランプに注いで馴染ませれば、香りをリセット出来ますキラキラ



こんな優れものなのでまずゲット!!



初めに試したのはパチョリキラキラ


単純にエスニック雑貨店のお香のよるな香りです。


私、お香は大好きなのに、あの煙が苦手であせる


だから私的には煙たくなくあの香りに包まれるのでいい感じチョキ


でも苦手な人には苦手な香りですかねあせる


次にアンバーキラキラ


アンバーはパチョリと同じくお香のような香りなんですが、少し甘く柔らかい感じニコニコ


アンバーの方が馴染みやすいかもしれません音符


いいじゃんキラキラいいじゃんキラキラ


そう思いながら、ロゼドゥローズを試しました!!


これ!!
すっごい好きな香りですドキドキ


甘ったるくないちょうどよい甘さとエスニック感音符


かなり好きな香りで、1日1種類ずつ試していたのにこれは2日続けて炊いちゃいましたあせる


残る香りはハスキラキラ


これは今晩帰宅したら炊いてみます音符


試して良かった香りのオイルを1リットル買いする予定なので、今はロゼドゥローズが第一候補ですが、ハスがまた楽しみですドキドキキラキラ


NO1が決まったらまた報告しますね音符


さて、残りのお仕事行ってきまーす!!!!