一週間って言うのは、早いですね❣️


先週韓国🇰🇷から帰って来ましたが


今週はJR東日本の旅です🚄


年に3回程行われる乗り放題チケット🎫



今回、7月1日までの5日間を選択しました。


何処?行こうか?


関東住みのお友達とランチ🍝の約束を取りてけ


新幹線🚄乗り継いで


小山まで、行って来ました



毎年、同じ推しのライブで会っていましたが


ルナ姉さんが韓流に走ってしまって、


すっかりご無沙汰していた30年来の推し友🩷


推しとは離れても、やっぱり30年て言う付き合い。


会わなきゃ寂しい訳ですよ。


コロナ以降、久々に会いました🩷









さて、日にち変わって次の日。


特に用事も無く、通常の夜中2時からの仕事の後


9時に上がり、韓国ドラマ見ても良かったのですが、


仙台の牛タンが食べたくなり


乗り放題チケット🎫もある事だし


仙台に牛タン🥩を食べに行く事にしました。



minomiとペンペン、イップニちゃんも

連れて行きました🩷



先ずは長野で駅そばを食べて

グルメ旅🍣スタートです。

昨日も来た大宮で東北新幹線に乗り換えて

いざ、仙台へ❣️

伊達政宗が、お出迎え❣️

牛タン🥩と、お寿司🍣

お腹いっぱいたべて

観光する事無くびっくりびっくりびっくりびっくり

長野に、帰ってきました!



お土産、買いましたよ‼️

ずんだ餅に、笹かま。

萩の月🌙



とにかく、お腹いっぱい食べました🥩🍣🥩🍣

笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ








翌日は新幹線🚄で軽井沢に。

と、思っていましたが、

急遽大人の休日倶楽部を使えない連れが、

一緒に軽井沢に行く事になり

自家用車、マイカー🚗にて

軽井沢、アウトレットへ


アウトレットに行ったらBOSSですよ。

大谷君尽くしかな?

と思いきや、mino🩷

居ましたよ❣️


ほら❣️

カッコいいminoがちゃんと居ました🩷




お洒落なレストラン🍽️でパスタ🍝を頂き

ムーミンカフェ☕️なんかも覗いて❣️

マイカー🚗ドライブして来ました👍











さて、大人の休日倶楽部 乗り放題最終日。



長野と言ったら蕎麦!

って事で先ずは腹ごしらえ

長野駅、立ち食い蕎麦






そして、でチケット🎫最終日、新幹線で東京へ。

そこはやっぱり、新大久保へ。笑笑口笛口笛口笛

BTSペンの古くからの推し友とランチ‼️

その後、

推し画像をラテ☕️に添付してくれるカフェに

連れて行って貰いました🩷


ジュノ🩷ですラブラブラブラブ


逆回転ジュノにしたかったけど💦

2人で分からず💦

笑笑💦


ただ、かき回し画像を撮って、

また、知ってる人にやり方教えてもらおう‼️

って事で解決?した?笑笑‼️

知ってる方、教えて下さい‼️笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ



韓国🇰🇷明洞で散々お土産物屋さん立ち寄り

色々見たのに

やっぱり新大久保で

明洞にあった物、

買っちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


🧐7月7日🎋

JUN.KLive用に

パンダ🐼のニットバック🐼

ジュノの、うちわも買っちゃいましたチューチューチュー








夕方🌆まで、プラプラして

17時30分くらいの新幹線🚄で

長野駅に19時頃、帰って来ました。








と言う事でルナ姉さんの

大人の休日倶楽部 乗り放題チケット🎫の

使い方、でした。








乗り放題🚄満喫して

ご機嫌な、ルナ🐈‍⬛姉さんです。










ではでは

アンニョン💕