Formula NIPPON もてぎ | きままなブログ

Formula NIPPON もてぎ


昨日はツインリンクもてぎへ

Formula NIPPON 第5戦を

見に行ってきました~!



今回は2&4レースという事で

全日本ロードレースのJ ‐GP2、J‐GP3も

開催されました。

さらにEnjoy Hondaも開催され

夏休みという事もあって

大勢の観客で賑わっていました♪





それにしても真夏の暑さで

日向はもう立っているだけで

汗が吹き出してくる感じでした・・・



そんな中、52周のレースを戦う

ドライバーは大変だったと思います。

いつも、応援している塚越広大クンは

見事なスタートを決めて

5番手から3番手へジャンプアップ!

ただ、1周目の混戦の中で

他車との接触でフロントウイングを

壊して、苦しい走りながらも

ピットタイミングでアンドレに

抜かれてしまったものの

中嶋を見事な走りで抑えきり、

さらに終盤、2位走行中の松田が

ミッショントラブルで

大きくペースダウン。

広クンはファイナルラップで

逆転して3位表彰台を獲得しました!








ホンダ勢トップで、

見事に地元もてぎで3位表彰台に

あがった広クン!

この日出来る限りの走りを

見せてくれました。

暑い中、本当にお疲れさまでした!



ポイントランキングは

トップの中嶋が34pt、アンドレ33pt

広大29pt、JP28ptと大混戦。

残り2ラウンド3戦、広クンの逆転に

期待しつつ応援します~(^^)v



Android携帯からの投稿